★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

スタビレーのラチェットが半額以下!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

今日はスタビレーの特価品をご紹介します!

3/8sqの80ギアのラチェットハンドルです。
ドイツの工具は質実剛健で荒らしいイメージもありますが、スタビレーのこのラチェットは80ギアとその荒らしさが感じられない精密機械のようなラチェットハンドルです。

そして、この写真を見てお気付きでしょうか?
蓋を止めているネジがありません。
Cリングで止めているので、ネジが緩んで蓋がずれるなどの心配はいりません。
蓋が緩むと中にゴミが入ったりしますがその心配がいらないということなんです。

 

そして、プッシュリリースもいいですね。

また、このスタビレーの80ギアのラチェットは他にも1/4sqと1/2sqでも同じシリーズのラチェットハンドルがあるのですが、それぞれ音が違うんです。これも面白いですよね。
ドライブの大きさなどによってギアの音が違うんです。

個人的には3/8sqの音が好きです、、、

そんなスタビレーの3/8sqのこのラチェットハンドルが数量限定の大特価なんです。

定価25,421円税込みなんですが、半額以下の11,490円です!

以前動画でも紹介しいているのでよかったらご覧ください。

 

 

 

 - イベント・店舗紹介, ラチェット , , ,