★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

収納力が凄いPACKOUTのTOOLBAG4822-8300

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日紹介するのは初めて在庫しました、こちら!

PACKOUT4822-8300です。
布製のTOOLBAGですが、まあまあな収納力です。

まずはメインはこんな感じでガバット開きます。中には工具を入れるポケットが付いています。

そして、手前にはPCを入れるポケット付き。
PCが必要な現場にはありがたいですね。

外側、正面のファスナーを開くとこちらも細か工具を収納出来るようにポケットが沢山ついています。
ドライバーとかプライヤーとか細かな工具を入れるのにいいですね。

 

右横にはハードケースみたいなポケットがあります。ここはテスターとか入れるのにいいのではないでしょうか?

 

その反対側にもポケットがあります。こちらは普通のポケットでゴムで口を締めてくれるので、ちょっと長めのモノやこぼしたくない物など入れるのいいですね。

そして、もちろんPACKOUTなので連結出来ます。
一見くーらボックスみたいなTOOLBAGですが、他にはあまりないタイプのTOOLBAGなので合うあわないがあるかと思いますが、あっ!と思った方は是非見に来てくださいね。お値段も2万を越えるので常時在庫はないとおもうので、あるうちに見に来てね

 

 - 工具箱 , , ,