★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

Betaのツールトロリーが入荷しました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

僕も楽しみにしていました。ず~っと取り扱いしたかったのがこれ!

イタリアの工具ブランド「Beta」のツールトロリーです。
もう、見るからにカッコいいですよね!
移動の多い方には人気で、多くのお客様から取り扱いを聞かれていたんです。
とうとう取り扱い開始です!

簡単に機能を紹介しますね。

一番上は、TOOLBOXタイプでオカモチ付き、よく使う工具をいれたり・・・

 

セパレートタイプなので、取り外して上のBOXだけをもって移動する事も出来ます。

その下は引き出しが3段あります。
右に出てる黒い色のレバーを下げると引出しのロックが外れて開きます。
2段は同じ深さで

一番下はちょっと深め、スプレー缶が立てても余裕で入ります。
そしてのその上にスペースには

 

こんな引出し?が・・・

はい!引出しではなくてパーツBOXです。
細かいパーツを入れるスペースがあるのは嬉しいですよね!
これがデザインよく収納されているところはさすがイタリアのブランドだなーって思いました。

 

移動に便利なキャスターととってもついています。
ちょっと僕も初めてなので勉強不足ありますが、後ろにゴムバンドがあるので、これに長物を挟むこと出来ると思います。

なかなか考えられているツールキャリーだな~と思います。

そして!

カラーバリエーションがたくさんあるのも魅力的!
写真にはないですが、一番人気のオレンジもあります。Betaと言えばオレンジですからね。

でも、現在全て完売しておりまして、予約を受け付け中です。その予約できる枠も数に限りがありますので、いいな~と思ってくれたお早にお近くのファクトリーギアで予約してください。

あっ、最後になってしまいましたが、価格は税込み59,800円!
2022年11月現在の価格です、ご存知のように為替や原材料の価格高騰で値段が変わる場合がありますので、ご了承下さい。今年中はこの価格で予約を受け付けます!

 

 

 - 工具箱, 新商品 , , , ,