★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

HAZETのサイクロンエアーブローガン9040T-1

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

最近雨で、ちょっと寒い日が続いていますが、そんな雨と寒さを吹き飛ばいしたい気持ちから、今日はちょっとエアーガンを紹介します。

こちらHAZETのサイクロンエアーブローガン9040T-1です。
形からしてちょっと変わっているでしょ、


特長はこの吹き出し口です。
中にあるのが旋回ノズルで、これが回転することでエアーパルスを生み出し吹き飛ばす力が増します。
メーカーさんの動画をご覧ください。

 

アルミのボディーと樹脂のノズルなので、軽いのもポイントで163gは取り回しも楽ちんです。
でも、僕はなんといってもデザインがいいと思います。
普通のブローガンに比べたらかなり高額ですが、そこはHAZETでこのデザインと強力ブローで見合うかな?

 



 - エアー・電動工具, 新商品 , ,