★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミルウォーキーのバックパック入荷!

   

出張から帰ってきました。

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昨日、出張から帰ってきて、定休日のお店に来ました。
溜まった仕事があったり、なかったり・・・?
お店が心配でどうしても来ちゃうんですよね。。。定休日なのに。。。

そんなお店に来たら、あっ、この前注文した商品が入荷してる!

ミルウォーキーのバックパックです。
移動作業の多い方におすすめの工具バックです。

まず、手間はちょっとした小物系でしょうか?
このバッグは、パソコン専用のポケットは見当たりませんが、この手間にポケットがあるので、入れるとしたら、パソコンケースに入れたからここに入れる感じでしょうか?
ソケットもあるので、パソコンの周辺機器をここにまとめても良さそうですね。

 

本体はドライバーやプライヤーを入れる用のポケットが中心で両側にかなりの工具が収められます。

バックパックですから、背負えば両手があくし、スーツケースの取っ手にも取り付けられるようなバンドもあります。

そして、ミルウォーキーのPACKOUTと言えば・・・

この様に連結できること!
ミルウォーキーのTOOLBOXにカチン!と連結できます。
これも大きな魅力です。

まずは、一つ入荷しましたので、気になる方は、ファクトリーギア豊橋店に見に来てください。

 - 工具箱, 新商品 , , ,