★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

バケツがないと使えなけど、バケツにつければかなりの収納力

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はミルウォーキーのちょっと変わったバッグを紹介します。

これです!
って、この状態だと分かりづらいですが、これはバケツに被せて使うバッグです。

こんな感じ!バケツの中には材料や大きな工具を入れて周りの小さなポケットには工具を入れてとバケツがないと使えないけど、バケツにつけて使うととても便利なbagです。

ファスナー付きポケットがあるのも嬉しいですよね

一周ぐるっとポケットがあるので、かなりの収納力です。
バケツやペール缶につけてぜひ使って下さい。

 

 - 工具箱 , ,