★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

Let’s Chill Outに出展します

      2022/06/01

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はお知らせブログです。
今週末6月4・5日の土日に富士山の麓の「あさぎりフードパーク」にて行われるイベントLet’s Chill Outにファクトリーギアが出店します!

そして社長の高野倉のトークショーも開催されます。
なんでもアーティスト枠での出演です、どんなお話をされるのか?気になります。

 

 僕は、豊橋のお店からの応援ですが、当日は東京から工具姉さんと博多のアウトドアー男の栄吉くんがお店を出します。

なんでも初めてのイベントで野外で2日間行われます。普通は1日ですが、今回は、アウトドアxカスタムカーを軸としたスペシャルイベントで、アメ車や欧州車をはじめとしたカーショーもあり、キャンプもある個人的にお客さんで参加しいたいイベントです。
僕は行けませんが、お時間のある方は是非遊びに行ってください。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください→https://letschillout.jp/

 

 - イベント・店舗紹介 , ,