★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

DEENのメタルプライ再入荷しました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はしばらく欠品していた人気の商品を紹介します。

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

遂に入荷しました!
DEENのスキニータイプのメタルプライ、内張りはがしです。


Blue-Pointやスマートツールからも発売されている人気の薄型の内張剥がしですが、DEENのメタルプライも人気で、よく問い合わせをいただいていました。

最近の内張りのクリップはパネルのガタつきや走行中の音を防ぐためクリップが固くなっている物が多く、樹脂の内張りはがしでは負けてしまい、困っているお客様も多いと聞きます。

 

メタルだからできるこの薄さ!先端の薄さも、もちろん極限まで薄くしております。
樹脂の内張りはがしを使っている方にはこのスチール製に抵抗があるかもしれませんが、ほとんど方が傷はつかなったと、絶賛してくれる工具です。

 

そして、DEENは他のメーカーと違うのはグリップが付いていいること、先端は良いとしても他の部分がスチールむき出しだと、作業中に周りにぶつかって傷つける可能性もあるのと、今の冬の時期は冷たいですからね、そんなこんなでグリップ付きです。持ちやすさと傷防止です。


ファクトリーギア各店とこちらの通販サイトから購入出来ますので、薄い内張りはがしが欲しいと思っていたあなた、是非使ってみてください。

 

 - 便利工具 , , ,