★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

WERAのミニドライバーあります

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は可愛い工具こちらを紹介します。

WERAのドライバーです。
ミニドライバーみたいですが通常のマイナスドライバーのシリーズです。本来はレーザーチップのシリーズなのですが、先端幅が小さいのでこのサイズはレーザーチップ加工がされていません。

 

特長はこの先端!軸の径と同じ幅になっている2.5mm幅、いろいろなミニドライバーがありますが、weraもいいですよね。
覚えている方もいらっしゃるかもしれません、昔weraで透明グリーンのクリップ付のミニドライバーがありましたが廃番になってしまい、それ以降WERAのミニドライバーはなかったのですが、とうかこのドライバーの存在に気が付いていなかっただけなのですが、これミニドライバーとしていいですよね。

 

クリップは無いけど、グリップも小さいし、SNAP-ONやKTCやDEENのミニドライバーと同じようにWERAもいかがでしょか?

 - ドライバー , , ,