★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

限定カラーのDEEN8段キャビネット

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は東京店にいる僕ですが、東京店にはDEENの限定カラーのキャビネットがあります!

いかがですか?今までにないおしゃれな感じですよね、仕事用にももちろんですが、ガレージに家具的に使ってもおしゃれな感じでいい雰囲気を出してくれると思います。

 

まずはマットブラック、これは渋いです。
ブラックといってもガンメタリックな感じです。

 

現物を見たいですよね。
いい色です。

 

もう一つはパステルブルー。
これは個人的にですが、カルフォルニはのガレージに似合いそうな?そんな風に思います。
好みが分かれるかと思いますが、アメリカンなガレージに似合いそうな気がします。

どちらも今までにない限定カーラーです。
豊橋店に現物がなくて申し訳ありませんが、気になった方は限定なのでお早めに!

 

 - 工具箱, 新商品 , , ,