★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

お盆用特価品その1・ネプロスのIPゴールドの単品!

      2022/08/13

 こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日からお盆休みの方も多いかと思います。
豊橋店はお盆期間は休まず営業しますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

そして、そんなお盆に合わせて、あのネプロスの限定IPゴールドの工具の単品販売が少しだけ入荷しました。

この写真を撮影した後に数点出てしまい少し減りましたが

 

プラスのドライバーあと2点ほどあります。

 

一番先に無くなるかと思った3/8sqのコンパクトヘッドのラチェットも1本あります。

こちらも残り1セットあります。

ソケットとラチェットのセットもありますので、気になる方は早めにご来店くださいませ!

12日も10時から19時で営業してます!

 - HEXレンチ&ソケット, ソケット, ドライバー, ハンドツール, レンチ , ,