★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

DEWALTさんが豊橋店に来てくれます!

      2023/12/10

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はお知らせです。
12月19日火曜日13:00~19:00までDEWALTさんが豊橋店に来てくれます!
先日ミルウォーキーさんが来てくれましたが、今度はDEWALTさんです。


DEWALの電動工具をじかに見ることってなかなかないと思います。

豊橋店にはDEWALTコーナーがありますが、当日はメーカーさんが来てくれるので、直にいろいろな疑問や聞きたい事を聞けます。

最近はTOOLBOXやTOOLBAGも新しいラインナップが増えてきましたので、こちらも注目です。


19日火曜日の13:00~19:00です。

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね!

 

 - イベント・店舗紹介 , ,