★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

カーペンターズ・サンデー・ジャムに出店します。

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はお知らせです。

11月27日日曜日
磐田市の福田漁港で行われるイベントにファクトリーギア豊橋店は出店します。

カッコいい職人さんが全国から集まるイベント カーペンターズ サンデー ジャムに出店します。

今回で3回目のイベントで、初回から参加していますので、僕も今回が3回目です。

毎回気付きと発見だありまして、持って行く商品も毎回変わります。

今回は

ミルウォーキーの充電工具も持って行きます。

もちろんPACKOUTも持って行きます。
国内在庫が無くて大変ですが、お店にある在庫はなるべく持って行きます。

 

DeWALTも持って行きます!

今回はTOOLBOXをたくさん持って行こうと思っています。

コンバースのセーフティーシューズも持って行く予定です。
サイズは全てはありませんが当日ご注文で後日発送でも承ります。

 

フードトラックも来るので、美味しいお昼ごはんも食べれますよ!
僕はこれが楽しみ!


11月27日 9時~16時
静岡県磐田市豊浜 福田漁港(渚の交流館隣)特設会場

お時間のある方は遊びに来てください。

僕のブースは414です。
お待ちしてます。

 

 

 - イベント・店舗紹介 , ,