★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KNIPEXのプライヤーレンチJAPAN限定モデル入荷!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は忘れてはいませんでしたが、ずいぶんと待たされて入荷しましたこちらを紹介します!

プライヤーレンチの日本限定モデルです。

 

思い起こせば
D7205BA6-A9BE-4607-B09A-FA508023E8BB

2020年のコブラのJAPANモデルから始まったと思います。

CFDE11F7-B270-43A2-A211-D3F2922AECA6

ファクトリーギアの限定モデルを間に挟みまして・・・

 

AF7A7FCA-48C7-41DB-B280-1477C3EBE3A7ツンフォースニッパーと電工ニッパーのJAPANモデルが登場し

 

4915C221-6A58-45CA-9A12-E9D43008531F

プライヤーレンチの180mmもありましたね!

 

 

覚えてますか?ロングノーズプライヤーにペンチもありました。

 

そしてスリムコブラもありました!

と、ここまで紹介したモデルは全て完売なので、もう手に入りません。。。

これら今までの限定モデルをすべて持っている方もいらっしゃるかと思いますが、でも流石に全部持っている方は少ないでしょうね。持っている方は凄いと思います!

そして2023年も終わろうとしているこの時期にやっと2023年の限定モデルが入荷したのです。

プライヤーレンチの250mmタイプ2023年バージョンです。
こうして振り返ると主要なプライヤー全てにブラックグリップのJAPAN仕様がありますね。
揃えておけばよかった~と思ったあなた、今までのはしょうがないですが、今からでもいいのではないでしょうか?プライヤーレンチのこの限定バージョン、もちろん数量限定なので、お早めに!

 - キャンペーン, プライヤー, 新商品 , , ,