★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

tough systemのハーフサイズこの組み合わせいかが?

      2023/12/14

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はDEWALTのtough systemを紹介します。

こちらの2種類です。
こちらはtough systemのハーフサイズなんです。

この様に二つ並べる感じです。
もちろん一つでもいいんですけどね!


オーガナイザーとしてこのサイズがちょどいいと単体で買われるお客様も多いです。
中のトレーは取り外しもできますし、このままパーツ入れにしてもいいですね、というかその使い方が多いのですが・・・

それと一緒に紹介したかったのがこちら新商品です。


こちらもハーフサイズですが高さもあって、いろいろなものを入れられそうですね。

中はこの様に仕切りもありますが、もちろん取り外しできます。
仕切りを取れば丸鋸とかも入れられそうですね。これ入るかな〜?と思っている工具があったら、お店に来る時に、お持ちください、在庫があれば確かめることが出来ますので!

あと、小さなBOXも付いていますので、ドリルの刃などの小物を入れるのにいいですね。

で、今回このハーフサイズの2種類を紹介したのは、tough systemにつけてもいいですが、

 

この2つをつけてもいいんじゃないかな?と思ったんです。
ハーフサイズ同士いい感じです。

ぜひお店に見にきて下さい。


19日火曜日は13時から19時までDEWALTさんが豊橋店に来てくれるイベントも開催します!

 - 工具箱 , ,