★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

USAGのTOOLBAGの紹介、その3

      2021/03/23

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

USAGのTOOLBAGを紹介してきましたが、今日が3回目の最後です。
正直いいますと、一日1個づつ紹介してブログネタとしたかったところですが、それはそれで飽きますもんね・・・。

で、今日紹介するのはこちらです。

36A35A95-7BB5-472E-8EBD-06BF0C9A5FF8

ちょっと似た感じの形状のTOOLBAGですね。

まずは、こちら、初めて輸入しました。

F56EA8A5-E82D-47D6-AE5C-98AD585489D2

肩掛けのベルトにUSAGの刺繍がしてあってかっこいいな〜と思ったら手持ち用のベルトはありません。。。
この肩掛けベルトで持ち運びするのですね!

また、防水性にすぐれたPVC素材を使っていますので、主に配管関連のお仕事ようのTOOKBAGのようです。

 

6938ADFD-E001-4421-AF67-939411834633

中もこんな感じで、長めの工具、パイレンなどが入るように横長のバッグは15Kgまで工具を入れることが出来ます。
だから肩掛けベルトなんですね・・・。

AB3D3C30-0412-43D4-B896-62D93F7CC7E2

底の部分は下駄のようになっているので、床に底面が付くのを防いでくれます。こういうのはありがたいですね。
そんなTOOLBAGは「007PMV」です。

 

そして、こちら

7BDCE607-785C-4D02-9577-6CFE73C068FA

こちらは、以前輸入したことがあります、結構人気ですぐに亡くなってしまいました。。。
布製で、手持ち用のベルトもあるので、携帯用のTOOLBAGとしていいですね。

 

25499096-3A88-4CB3-817D-CC84CB9264E2

中はこんな感じで、ガバっと工具を入れる感じ、昨日紹介したポーチに小物を入れて使ってもいいですね。

 

3E8D666E-514D-4586-9D5E-3FCD81BA5A84

こちらも下駄の様になっているので、そこが浮いて床に付くことを防いでくれます。
そんなTOOLBAGは「007PLV」です。

この様なTOOLBAGはコンテナで船で輸入するので、欠品すると間が空いてしまうと思いますので、気になるBAGがありましたら、お早めにお店に来てみてね!すでにいろいろ売れてます!

 - NEWS, 工具箱, 新商品 , , ,