★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ところでカモバッグってなに?

      2023/08/30

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

僕のブログを読んでいただいている方はご存知だと思いますが、改めてご紹介します

「カモバッグ」

 
 

 

カモバッグ???

 

カモバッグって何?

いま、ギアフェスタキャラバンの特別企画でプレゼントしておりますカモバッグですが、知らない方は何でカモバッグ?と思いますよね。

説明します
カモバッグとは、「気づいたら工具を買って入れてしまいたくなるようなバッグ」(by佐田ビルダーズ)なのです!

佐田さんの動画から生まれたバッグなんです、6分30秒頃その生まれる瞬間があります。

もちろん、動画のカモバッグがお買い物かごなのでそれをエコバッグとして新規にデザインしたのが来れなんです。

 
 

工具好きにしかウケないバッグかもしれませんが、工具好きなら欲しいですよね。
こちらは非売品なので、この様なイベントでしか手に入りません、なので是非9月3日までのギアフェスタキャラバンで入手してください!数量限定なので、なくなったらごめんなさい。。。

 

 - イベント・店舗紹介