★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

車やバイクの洗車にあると便利なグローブ!

      2023/08/11

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日も昨日に引き続きグローブ!
と言っても昨日とはかなりかけ離れたグローブです。
こちら!

 

シリコンゴムのグローブ、しかも片手だけ!

はめるとこんな感じ!
これは、洗車用の手袋なんです。

車のホイールとか洗っていて、細かいところにブラシが届かず、思わず手で擦ったことありませんか?
そんなあなたの気持ちを商品にしてくれたのがこのグローブです。



両側についた約5,000本のシリコンのブラシが傷付けずに優しく洗い上げます。
この両面にブラシがあるのが嬉しいですよね、ホイールに手を突っ込んで両側で洗えるので洗車のスピードアップにもつながります。
しかも手を守ってくれます。

色は2色展開
わかる人にはわかるこの便利な洗車グローブ、いいところに目をつけたな〜と思います。
ファクトリーギア各店とこちらの通販サイトで購入できます。
洗車マニアの方はもうご存知かもしれませんが、ぜひ一度お使いください。

 - その他グッツなど , , ,