★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

アメフェス!楽しい1日をありがとう!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はアメフェス本番!
天気も良くサイコーでした。

 

 

早くブースのセッティングをしたくて、朝5時半に富士スピードウェイに到着、久しぶりの富士スピードウェイに若干興奮気味に会場の向かいます。

 

今回はテントを新調して挑みます。

 

富士山も綺麗、でも気がつくとかっこいいハーレーやアメ車が続々と集まっていて、9時スタートなのに、8時過ぎにはブースにお客様が来てくれます。

 

急ぎ、ブースのセッティングも完了、お客様の動きを見ながら微調整、新商品のDEENJのコンテナや工具好きTシャツが人気です。
ミルウォーキーも相変わらずの人気で充電工具屋PACKOUTの注目度が高かったです。
でもなぜか?一番売れたのはコンバースのセーフティーシューズでした。

いろいろなイベントがありましたが最後はイクラさんのライブ、翔さんと最後を締めっくくって頂きましたが、懐かしい青春時代の歌でついつい口づさんでしまいました。

 

無事撤収作業を終えて帰ろうとしたら主催者のiイクラさんが来てくれました。
朝早かったけど、準備や片付けなど大変でしたが、楽しい1日を過ごさせて頂きました。
今日はファクトリーギアブースへよってくれてありがとうございました。
また、来年出れるように頑張ります!

 

 

 - イベント・店舗紹介