★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

28日は柏店で工具のお祭りです!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

さあ、いよいよです。
28日土曜日ファクトリーギア柏店で、全店あげてのお祭り!「ギアフェスタ」が開催されます!
僕も参加します!

柏店の駐車場にテントを張り、メーカーや商社さんが約30社集まって最新の工具や話題の工具、レアもの工具や大特価品などを持ち寄っての展示即売会です。
その場で上質な工具が買える展示即売会としては業界最大といっても過言ではありません。

フェスタロゴスクエア-1-770x770

 

メーカーや商社さんなど30社のブース以外にもファクトリーギア各店のスタッフが準備して来た、
*SNAP-ONコーナー
*ヨーロッパ工具コーナー
*トルクレンチコーナー
*DEENコーナー
*キャビネットコーナー
*工具セットコーナー
*ワークウエアーコーナー
*1万円ポッキリコーナー
*ジャンク品コーナー

などなど色々なブースを用意しております。

 

また、今回初の試みが2つあります。

1)LIVE配信

これは僕がやります!
オープン前に場内の様子をYouTubeの僕のチャンネルでLIVE配信します。
事前にこちらからチャンネル登録していただけると、LIVE配信が始まるとスマホにお知らせが行きます。

このLIVE配信はオープン前に出店メーカーさんのブースを紹介するとともに、特価品やオススメ品を事前に紹介します。
そして、フェスタにどうしても来れない方の為に、それらの商品を通信販売でフェスタ特別ページを開設しそこで少しだけ販売します。

なので、遠方の方は要チェックです!

 

2)1時間おきに行われる「タイムセール」があります

激安の数量限定の特価品はオープン前に並ばないとなかなか買えませんよね、だから18時のオープン以降の19時より1時間おきに各メーカーさんにお願いして、その時間にしか買えない特別な価格で用意していただいた商品をスタッフが場内マイクで紹介いたします。
どこのメーカーでどんな商品か?は当日のお楽しみ!
このタイムセールは19時・20時・21時・22時・23時の5回を予定しております、状況の応じて時間が前後するかもしれませんが、この時間は耳をすましていてくださいね!

 

最後は恒例となりました「タイムサービス!」

こちらは社長の高野倉にしかできない、高野倉ならでは、工具を愛する人たちの為の愛と勇気のエンターテーメント!この日のこの時間に行われる社長渾身のパフォーマンスショーです。
これを楽しみにしてる方も多いと思います。

こちらのギアフェスタの傾向と対策をよくご覧になってお越しくださいね!

 

 

さあ、準備はよろしいでしょうか?

 

4月28日土曜日

18時〜24時

工具好きにはたまらない夢の時間をお楽しみください!

 

 - イベント・店舗紹介 , ,