★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

27日日曜日はHAZETバンが来るかも?

      2023/08/26

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

ギアフェスタキャラバンがはじまりました、昨日お伝えしましたHAZETバンですが、無事に昨日さいたまを出発し、こちらに向かっているとの事です。本日は別の場所で用事を済まし、明日の27日日曜日に豊橋店へ来てくれる予定です。車が故障しなければ・・・

それにしてもHAZETバンがこの豊橋店へ来てくれるのは2019年以来4年ぶりです。
あれ?ギアフェスタも4年振りの開催でしたがHAZETバンが豊橋店に来てくれるのも4年ぶりなんですね。

EAA34D3B-B3B1-42D7-8018-2C545AC6703C

久しぶりのHAZETバン、中はどんなふうに変わったかな?

 

469D3694-ABE7-42A8-B38E-15C21472ACC8

こちらはその4年前のHAZETバンの中の工具です。
実物のHAZETの工具を見る機会は少ないですよね、お店にも在庫していますがマニアックな工具はなかなか置けません。でも、そんな工具もこのHAZETバンには積んであります。

 

E4862E4D-6CA2-4BA0-8E1E-D0C6F0526693

27日、今週の日曜日来てくれる予定です。車が故障しなければ・・・
久しぶりのHAZETバン、僕も楽しみです。バンの中の工具を見て触って買える機会は、そうそうありませんので、興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね!

当日Twitterでも来てくれたか?どうか?発信しますので、僕のツイートお店のツイートをチェックしてね!

 

 - イベント・店舗紹介, キャンペーン ,