★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

工具とカレーと珈琲とにご来店あらがとうございました

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

上質工具に囲まれて、美味しいカレーが食べれて、美味しいコーヒーが飲める、イベント、「工具とカレーと珈琲と」12回目となった昨日もたくさんのお客さんに来ていただきました。

本当にありがとうございます!

IMG_5757

気がつけば、12回初回から毎月来てくれている皆勤賞のお客さんも二人もいてくれることにもちょっとびっくり、本当にありがたいです。

SNSでもいろんな発信をしてくれています。

 

鈴木さん、うちのお客さんと繋がっていてびっくり、そしてそのお客さんと一緒に来てくれてありがとう!

 

エイイチロウ、忙しい中昼休みに来てくれてありがとう!

 

河西さん、息子さんと一緒に来てくれてありがとうございます!
ケーキも美味しかったです!

 

もっさん、営業の途中に寄ってくれてありがとね〜
アロマキャンドルで恋する気持ちにスイッチ入れます!

 


  ドット、いつもありがとね〜!
プリンまだ食べてないけど、こっちゃんに食べられてなかったらいただきます!

 

新井さんもありがとう!
変顔はドットの影響ですか?

 

桂子ちゃんも最近皆勤賞だね!
いつもありがとう〜!

 

お陰様で、夕方5時頃には用意した約50食のカレーは完売してしまい、その後来られたお客さんには申し訳ありませんでした。

正直、読めないので夕方来られる時は、ご予約も承りますので一度ご連絡いただけると助かります。

そして、次回はなんと一周年記念となります。
みんなのお陰でここまでやって来れました、本当に感謝しております。

みっちーも次回は僕の好きなビーフカレーを作ると言ってくれましたし、とっても楽しみです。

IMG_5789

そんな次回は10月25日(水)の開催です。
今回来てくれた方も、今回食べれなかった方も、用事があって来れなかった方もぜひ来てくださいね〜!

 

 

 - イベント・店舗紹介 , , ,