★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ギアフェスタ当日は各店舗も特別企画を開催!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

お待ちかねの日が近づいてきましたね。そうです!24日は東京店でギアフェスタです。
でも、東京へはなかなか行けない方も多いと思いますので、東京店以外の店舗でもギアフェスタを盛り上げる特別企画を開催します!ぜひご参加ください。

【各店舗でのギアフェスタ特別企画概要】

ギアフェスタ当日、東京店以外の店頭でお買い物をしてくださったお客様に、素敵な特典を用意しました。参加方法はとっても簡単です!

<#ギアフェスタでSNS投稿キャンペーン>
ギアフェスタ当日にお買い物をしていただいたお客様は、ご自身のSNS(Twitter, Instagram)でお買い物の写真に「#ギアフェスタ」を付けて一緒に投稿してください。
投稿してくださった方には、その場で「工具好き」ステッカーをプレゼントいたします!

SNSのアカウントをお持ちでないお客様は、ご購入いただいた工具の写真と、お客様自身(もちろん顔出しNGの方は工具だけでもOK!)の写真を、当店のTwitterに投稿させて下さい。投稿させて頂いたお客様にも「工具好き」ステッカーをプレゼントいたします!
(但し、枚数に限りがありますのでステッカーがなくなり次第終了をなります。)

ぜひ、皆さまからの投稿をお待ちしております。
お店でのお買い物や購入した工具の写真、どんな投稿でも大歓迎です。
ギアフェスタへ行けなくてもファクトリーギア各店舗で一緒に盛り上がりましょう!

 
 

 - イベント・店舗紹介, キャンペーン ,