★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

USAGの可愛いシブイチセット!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昨日のUSAGの3/8sqのセットに続きまして、今日はシブイチ!1/4sqのセットを紹介します。
今日紹介するシブイチのセットは可愛いいんです!

D882E330-AEF0-4525-9956-C843EF13DC9E

ケースの中にギッシリ入った工具、蓋を開けた瞬間顔がニヤけます。。。
そしてよく見て下さい、ソケットの数!13個も入っています。
サイズは4/4.5/5/5.5/6/7/8/9/10/11/12/13/14mm
どうです?フルセットでソケットが入っています、しかもUSAGですからね。

0B8D7F57-9758-4D0C-907F-9E8F8D769CA0

そして、ラチェット、ラチェットも可愛いです!
72ギア の丸型ヘッド、こちらも3/8sqとはまた違った音色でして、この音も好きです。。。

69838024-9746-4083-A764-A73D67F2772C

そして、1/4sqですからドライバーグリップとの組み合わせでソケットドライバーとして使うこともありますよね、こっちの方がラチェットよりも使いやすい、そんなケースもあります。

BCD71608-18EE-4615-B287-DB383699551D

とにかくギッシリ!
そして可愛い!USAGのシブイチセット!これがまたお買い得なんですよ!

19,800円!

ファクトリーギア各店とこちらの通販サイトから購入できます。

 

 - 新商品 , , , , , , ,