★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

洗って繰り返しつかえるペーパーウエス!

      2023/02/14

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、お店でも使っていてスタッフにも好評なこちら

ペーパーウエスを紹介します。
と言っても使ってもらうのが一番なんですが・・・

こちらペーパーですがとても丈夫で布のように水で絞って繰り返し使えます。

乾いた状態でも濡れた状態でも布ウエスのように使えて、しかも毛羽が出にくいのが嬉しいです。
吸水性にも優れているので水や油など素早く吸収できます。
これはブログで紹介するよりも一度使ってください!というところですね。

 

 - ケミカル , ,