★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ブライト900の精密ヤスリ!5本組

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

今日はこちら、ツボサンのブライト900のヤスリのセットを紹介します

お気付きですね!
通常のブライト900の5本組のヤスリと比べてちょっと細いですよね!
そうです、これはブライト900の精密ヤスリです。

通常のブライト900の5本組のヤスリと比べると、細くて精密!って感じでしょ。

 

ブライト900の5本組の細目の平ヤスリと比べてもこの差です。
精密です。
目詰まりがしにくく、削り心地が変わらないやすりなので、精密な作業にも向いています。
通常のブライト900だと削り過ぎちゃう!との声も聞くので、そんな方にはこの精密ヤスリがオススメです。

 

5本組のセット販売ですが、細かい作業が出来そうじゃないですか!

是非一度使ってみてください。

 - 便利工具 , , , ,