★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミルウォーキPACKOUTの新商品が入荷しました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

豊橋店に戻って参りました!
そしたら新商品!ミルウォーキーのPACKOUTの新商品が入荷してましたので早速ご紹介します!

これです!
全面にミルウォーキーのロゴがあってカッコイイのですが、実はここが扉になっています。
上開きの扉になっていて、跳ね上げると・・・

 

こんな感じ!扉もスライドして収納できるのでとても使いやすいです。
ただたんに跳ね上げ式でないところが流石です。

中の高さは、僕のコンベックス測定で約255mm。
TOOLBOXの背中にも取付の爪が付いているので、マウンティングプレートを壁に付ければ壁掛けにして使えるのも魅力です。

 

 

そして、こちら

タンブラーも入荷しました!

PACKOUTの上にロックして取り付けることが出来るので、倒れてこぼれません!
アイディアが凄いな~って思ってしまいます。
日本のメーカーは敵わないですよね、やはりアメリカのブランドは対象にしているマーケットがデカいから商品の開発力も凄いです。

ちなみにタンブラーは大きいのと小さいのがありますが、大きい方が先に入荷して、店頭在庫は、既に売り切れてました。。。

まだ入荷予定の新商品もあります。是非ミルウォーキーの新商品を見に来てくださいね!

 

 - 工具箱, 新商品 , , , ,