★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギア各店でアルバイト募集中!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

ファクトリーギア各店ではアルバイトさんを募集しております!
昨日ブログで豊橋店の募集をアップしました、その中でも触れてはありましたが、各店でも募集しておりますので、今日は各店の紹介をしたいと思います。

ファクトリーギアでは、新卒で入社する方とアルバイトから社員になる方といます。
今就活をされていてファクトリーギアに興味を持って頂ける学生さんはこちらからエントリーしてくれると嬉しいです。
まだ就職が先の学生さん、ご結婚されてるけどまだまだ働きたい主婦の方、新しいことにチャレンジしてみたい方、アルバイトやパートで僕たちと一緒に働きませんか?

5618556E-E3E7-4148-9AA1-56D78825765F

現在、ファクトリーギアでは業務拡大に伴い、スタッフを募集しております。
その為、アルバイトさんを募集している店舗がたくさんありますので、今日はそんな店舗を紹介させていただきますね

 

札幌店

札幌店のTwitter
札幌店のFacebook

9693F3E5-A1F4-49D5-AA7D-BAF3979D48DB

ゆきちゃんこと小林店長!
札幌のお母さんみたいなお姉さんです!
優しく厳しく手取り足取り教えてくれますので、札幌近郊の方、是非!
お店を一度ご覧いただき、よかったら是非ゆきちゃんに声をかけてみて下さい。

札幌店

sapporo2

住所 〒003-0003 北海道札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1
ラソラ札幌Aタウン1F
——————-アクセス———————-
【地下鉄でお越しの方】
地下鉄東西線「東札幌」駅下車 1番出入口より徒歩3分
(札幌コンベンションセンターとなり)
【車でお越しの方】
「旭川方面」
道央道札幌ICより約10分
「苫小牧方面」
道央道札幌南ICより約15分

 

仙台店

Twitter

 

4774A108-E2CB-4D38-8750-50943D20E449

仙台店のごっつぁんこと後藤さん
仙台店のムードメーカーのごっつぁんは京都出身、仙台で京都弁に触れたい方は是非!
店長は金岩店長、若手ホープで現在彼女募集中だそうです。写真がなくてすみません。。。

仙台店

sendai2

住所 〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台4丁目14-7
フォレオせんだい 宮の杜
——————-アクセス———————-
【電車】
JR東北本線「東仙台」駅から徒歩12分
【バス】
仙台市営バス「保険環境センター・青年会館前」バス停より徒歩1分
【車】
仙台宮城ICから約30分(約20km)・仙台駅から約4km

 

柏店

Twitter

8D07E44C-6005-4770-990E-82C825C0D782

柏店は優しい安藤店長と昨年4月に入社してくれた桒原さん。
そして!

B816F8FE-02AB-42E7-803C-A4970CB28025

希ちゃんこと増田さん。
ビール大好きです、ビールのことならなんでも聞いて下さい!
あっ、もちろん工具にも詳しいですよ!お客さんのためにやり過ぎちゃうほどお客さん思いの希ちゃん、柏店は精鋭ぞろいですので、工具のこと知らなくてもみんながサポートしてくれますのでご安心ください!

柏店

kashiwa2

住所 〒277-0924 千葉県柏市風早1-3-7
——————-アクセス———————-
【お車でお越しの方】
・常磐自動車道「柏IC」から国道16号線を千葉方面へ約11㎞
・国道6号から呼塚交差点を千葉方面へ曲がり5.5km(約10分)
スーパーオートバックスさんの横、セブンパークアリオ柏の16号挟んで向かいにあります。【電車・バスでお越しの方】
・JR常磐線、東武アーバンパークライン「柏」駅下車東口より東武バス「沼南車庫行き」にて「セブンパークアリオ柏前」バス停下車徒歩3分

 

横浜店

Twitter

0DDB0B63-FCF1-4BC8-8A99-82C0C55DA69D

横浜店のあゆ姉さんこと桑原さん!
ドリフトのことなら彼女に聞いて下さい!手取り足取り教えてくれると思います。多分・・・。
あっ、もちろん工具のこともね!
横浜店は海外バイヤーもいるし、接客NO.1スタッフもいますので、刺激的ですよ!

横浜246店

yokohama2

住所 〒225-0013 神奈川県横浜市青葉区荏田町116-1
——————-アクセス———————-
【電車】
東急田園都市線「あざみ野駅」から徒歩10分
横浜市営地下鉄ブルーライン「中川駅」から徒歩10分
【車】
東名高速道路「横浜青葉IC」から約10分(約4km)
第三京浜道路「都筑IC」から約20分(約5km)

 

さいたま店

Twitter

1D1691C2-DA73-4984-BAA6-B3DCD3E49D37

さいたま店はこの二人!
左から飯田店長と車田くん、マイペースコツコツタイプの飯田店長とビールがあれば何もいらない車田くんがさいたま店を盛り上げてます。
さいたま店は是非女性スタッフ!お願いします!僕も毎月行きます。ファクトリーギアの中でも数少ない女性スタッフがいないお店に愛の手を!

さいたま店

364x250

住所 〒336-0015 埼玉県さいたま市南区太田窪大字2791
——————-アクセス———————-
【お車でお越しの方】
~東京外環自動車道(国道298号線)ご利用の場合~
三郷/草加/川口方面から「川口西出口」から0.2km「芝支所交差点」を県道35号線”さいたま”方面へ右折後0.9km直進で上質工具看板が右手に見えてきます。大泉/和光/戸田方面から
「外環浦和」出口から1.5km芝支所交差点を県道35号線”さいたま”方面へ左折後0.9km直進で上質工具看板が右手に見えてきます。~大宮方面からお越しの場合~
産業道路(県道35号川口上尾線)左側にBIG-Aさん→とんでんさん→二木ゴルフさん→セブンイレブンさん→がってん寿司さん→ファクトリーギア(上質工具看板が目印です)【電車でお越しの方】
南浦和駅(京浜東北線/武蔵野線)東口から1.5km(徒歩の場合約22分)
国際興業バス円正寺・柳崎循環「南浦和駅東口バス停」(ドトール/ファミリーマートさん付近)から乗車後 6つ目「善前バス停」下車後セブンイレブン三方面へ約0.2km(徒歩3分)

 

なんば店

Twitter

A62251D7-FF40-4BAF-9B07-A534D4588A29

なんば店は、ファクトリーギアのおしゃれ番長!山田店長!
山田くんが嫌いなわけでも避けているわけでもありませんが、ツーショットの写真はありませんでした・・・。
このなんば店も女性スタッフがおりませんので、是非愛の手を差し伸べてほしい店舗です。
お店の前はなんばパークスですから、仕事帰りにお買い物も出来るし、周りには美味しい食べ物屋さんもあります。
そんななんば店で是非アルバイトお願いします!

なんば店

nanba_2

住所 〒556-0011 大阪市浪速区難波中2-7-23
広和ビル1、2F
——————-アクセス———————-
【電車】
・南海電鉄『なんば駅』 南口すぐ
・各地下鉄『なんば駅』 4番出口より徒歩5分
・阪神・近鉄『大阪難波駅』 東改札口より徒歩10分【車】
・阪神高速『なんば』出口よりすぐ
・阪神高速『道頓堀』出口よりなんば方面へ
・阪神高速『湊町』出口よりなんば方面へ

 

新卒者も募集中です!

来年卒業予定の学生さん、今まさに就職活動真っ只中ですよね。
安定を求めて大手に行くか?可能性を求めて中小に行くか?それはそれぞれの価値観ですが、スイッチを押すのはあなたです。どちらの扉を開くかはあなた次第。
ただ、お金が全てではない、それよりももっと価値のあるものがある事も、自分にとっての心からの喜びはなんだろうか?
時間のある今だから考えられる事だと思います、じっくり考えて、もし、ファクトリーギアに興味を持っていだけたらとても嬉しいです。

0DFB5193-5268-46F1-BFEC-4BE9AF639ADE

社長も笑顔でお待ちしております!
ファクトリーギアで一緒に働きませんか!

社長のYouTubeチャンネル

これを見ていただければ、社長の人柄は伝わると思います。

僕のSNSはこちら

Twitter
Facebook
YouTube
Instagram

ファクトリーギア求人募集に、是非エントリーしてネ!

 - NEWS, イベント・店舗紹介, キャンペーン , ,