★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

DEEN.Jのプライヤーラックが再入荷!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今年の夏に新発売されたDEEN.Jのプライヤーラック

 

平置きではどうしても場所をとるプライヤー、見る分にはいいのですが、キャビネットやチェストの中では場所をとるので整理したいですよね。


そんなプライヤーを立てにして並べて収納できるラックなのです。

ご覧の様に、このホルダーを使えば、立てて並べて、このスペースで収まります。プライヤーをまだ7本収納出来ます。合計で12本のプライヤーが収納出来ます。

そして、仕切り板は横にスライドするので厚いものもそのサイズ合わせてセットできるので安心です。
だから、プライヤーでなくても今は思いつきませんが色々なものが収納出来ると思います。

 

そして、そのレールには

ソケットを付ける駒が付けられるのです。
ここにソケットを付けるかどうか?分かりませんが、付きます

この度やっと再入荷しましたので、前回買いそびれてしまった方はファクトリーギア各店とこちらの通販サイトからご購入下さい。

 - その他の工具, 新商品 , , , ,