★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミルウォーキーのペーパーホルダー入荷!

      2023/08/21

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

今日は、ミルウィーキーのペーパーホルダーが入荷しましたのでお知らせします。

こちら、ペーパーウエスを取り付けるホルダーで、PACKOUTのマウンティングプレートに取り付けます。

 

上の黒いボタンを押すとバーから固定プレートが外れますので、ロール状のペーパーウエスを取り付けます。

マウンティングプレートの取り付ける爪が3つ

真ん中のレバーを捻ると裏側の爪が両側に出てマウンティングプレートにロックされます。

マウンティングプレートを壁取付にして使われる方はこちらのペーパーホルダーも一緒にどうぞ!

 

 - 工具箱, 新商品 , , , ,