★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギア人事異動のお知らせ

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

うっかりお知らせするのを忘れておりました。
すみません、
ファクトリーギアも人事異動がありまして。
10月1日付けで移動がありました。

僕のいる豊橋店も移動がありまして

昨年豊橋店に来ました中村が横浜店へ移動しました。

 

そして、横浜店の店長だった増田が転勤してきました!

中村が大変お世話になりました。
そして、増田をよろしくお願いします。

 

また横浜店の店長は

 

広島店から木内が店長として着任しました。

そして広島店には

 

札幌店から車田くんが店舗責任者として着任しました。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 - イベント・店舗紹介