★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

スタビレーの新色キャビネット日本に入荷しました

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日も東京店にいる僕ですが、そんな東京店にスタビれーのキャビネットが入荷してきました!

新色です!
6段のキャビネットですが、ドイツのメーカーなのでデザインはヨーロッパスタイルのデザイン。

キャビネットのトップはステンレスの板が貼られて、横にはパーツがおけられるスペースがあるので、ここで作業するときに便利ですね。

 

引き出しも最後まで出るので、めいいっぱい使えます。
そして、スタビレート言えばグリーンのイメージですが、今回はカラーが3タイプあります。

 

ブルーとレッドとか、ちょっと珍しいので、キャビネットをお考えの方は是非候補に入れてみてください。
通販サイトはこちらになります

 

 

 - 工具箱, 新商品 , , ,