★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

笑って頂ければ・・・

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

4月29日から日替わりで毎日動画をあげて来たのですが、後2日となりました。
毎日、お付き合い頂き感謝しております。
今日6日のお題は「タンクトップ」でしたが、雨フル寒空の中・・・

 

 

 

 

 

 

誰も来てくれませんでした!

 

でも、いいんです、あの動画が撮りたかっただけなので。。。

 

 

と明日のお題の動画をアップします。
これは、多分今まで一番ハードルが高い!
きっと誰もやらないと思うけど、一応動画撮りました、よかったらご覧下さい。


いかがでしょうか?

よろしくお願いします。
楽しみにしています^^

 - イベント・店舗紹介 , ,