★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

昨日はありがとうございました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昨日は東京店のTOOLS BARで僕の好きなクラフトビールとハイボールを提供させて頂きました。
クラフトビールを販売している友人に相談してセレクトしてもらったポートランドのクラフトビール4種類を用意しました。

スッキリぐびぐび行けるラガー系・柑橘系のさっぱりしたヘイジー・ポートランドのレベルと瀬戸内ブリュワリーのコラボリール・IPAの4種類です。日本でもなかなか飲めないビールです。

 

オープン前からお集まり頂き、オープンしたら早速僕のおすすめビールを飲んで頂きました。
みんな美味しいって言ってくれて嬉しかった〜。

 

お陰様で準備した24本は完売!
美味しいものを提供して、喜んでもらえるって嬉しいですね!
でも、ビールが美味しすぎてハイボールはちょっと少なめでした。。。


みんなありがとうございました!
また機会がありましたら美味しいクラフトビールを飲みましょう!

 

 - イベント・店舗紹介