★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

5段コンパクトキャビネット限定色がラス1!

   

今日はエビフライの日らしいです。

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

僕はエビフライが好きです。大好きです。
最近食べてないな~エビフライ・・・
別に大きなエビフライでなくていいのです、車エビでなくても十分。
むしろブラックタイガーのエビフライの方が好きかな。
今日の夜ごはんがエビフライだったらいいな~と思いつつ、今日はこちらを紹介します。

DEENの限定色の3段トップチェストと5段コンパクトキャビネットです。
限定色のマットグリーン、もともと少なかったキャビネットは完売したはずなのに、入荷しました。

3段トップチェストはまだ大丈夫ですが、5段コンパクトキャビネットは多分ライストです。。。

 

取っ手やラッチなどの金具がガンメタのメッキでちょっと特別仕様になっています。

キャビネットのキャスターもDEENのキャビネットではもう当たり前の4輪自在キャスター。
カラーも派手ではないので、部屋においても良い感じになじむと思います。

3段チェストはまだありますが、5段コンパクトは現品が最後なので、お早めに!

 

 

 - 未分類 , , , ,