★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

DEEN.Jの充電ドライバーが入荷しました!

   

DEEN.Jの充電ドライバーが入荷しました

時間が止まってほしい・・・

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

みんなの時間を止めて僕だけ動いていたい、そんな風に思う今日この頃です。
仕事がおわらないのです。。。

 

何て言っていたら入荷しました!DEEN.Jの新商品!

 

充電式のミニドライバーです。
商品サイズ:140x113x45mm
定格電圧:AC3.6V(充電式リチウムイオンバッテリー内蔵)
回転数:200min-1(回転/分)※無負荷時
最大トルク:5Nm
適合ビットサイズ:HEX6.35mm
重量:370g(バッテリー含む)
充電時間:約3時間(空→フル充電)
バッテリー容量:1.5Ah

ヘッドを取り換えていろいろな使い方が出来ます

 

替えヘッドはこの3種類

 

ドライバーの先端についているゴムカバーを外して替えヘッドを取り付けます。

 

10段階でトルクの調整が可能なトルクアダプター
クラッチが効くので柔らかい材質や割れやすいネジ締め作業の時に役立ちます。

 

アングルアダプターは、天井の裏側や狭い場所などの限られた場所での作業に役立ちます。

 

最後にコーナーアダプターです。
壁際でのネジ締め作業に便利です。

そして、アングルアダプターとコーナーアダプターは取付角度の調整が出来ます。

この溝をずらせばアングルの向きを変えて使うことができます。
これも何気に便利かと思います。

もう当たり前のようについているLEDライトは暗い場所での作業に便利ですね。


また、バッテリーの残量が表示されるインジケーター付きなので充電のタイミングが分かりますね。

そんなDEEN.Jの充電ドライバーはファクトリーギア各店とこちらの通販サイトから購入できます。

 

 

 

 - エアー・電動工具, ドライバー, 新商品 , , ,