★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギア広島店を宜しくお願いします

   

今日は半袖で出張です!

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、広島店にいる僕です。
というのも、3月にリニューアルオープンした広島店、そのリニューアルオープン時には来れなかったので、その後の様子を確認する為にきました。

DCA35EED-1FB4-485A-8AE9-9817E42D0207

あっ、外観は特に変わっていません。。。

店内を広くして綺麗にしましたよ!

65659CA4-0BC2-4E35-A2C7-F7756E301E6A E2ECA74C-D2FA-4497-90EC-8ACE4088EF7F

 

什器も新しくして、通路も広くしてゆったりと長く工具を見ていられる様にしました。在庫も増やしました。
詰めれば棚をもう一本入れる事が出来たな〜と思ってしまいますが、まあ、こんな感じでいいと思います。

 

2CDF5590-9E10-4BAE-9F8D-1137FDD91DD1 AE55E9CB-A61F-47B6-8489-5B3EA5CE8406

人気のsnap-onやDEENの工具などの上質工具をこれだけの量の中から選んで買えるのは中国地方では、ここ広島店だけです。

そして、広島店ならでは工具もチラホラ置いてあります。

171588CD-A359-40CF-BD17-E308317B9EAA

スタビレーのソケット単品で在庫しています。

EC028BE3-F24D-4D52-9323-BCE7541A98BA

広島と言えばヤスリメーカーツボサンのお膝元ですから、ヤスリや広島店限定カラーのネイルシャープナーも在庫しています。
とにかく中国地方の工具好きの皆様をサポートしたい、そんな思いで頑張っております。

FOHUnDrakAM7C7X

そんな広島店を盛り上げるのは、写真右、店長の木内くんとパートの岩本さんの2人です。現在この2人で頑張っておりますのでスタッフを募集しています。
特に、週末のアルバイトさんを募集していますので、興味のある方はご連絡いただけると嬉しいです。

【ファクトリーギア広島店】

731−0121 広島県広島市安佐南区中須1丁目4−2
TEL:082-225-8120

どうぞよろしくお願いします!

 - イベント・店舗紹介 , ,