★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

小さい十字レンチあります!

   

疲れているはずなのにいつも通り目が覚めます。。。

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

昨日は朝4時半起きでイベントに出店して、帰ってきてから片付けしてと、かなり疲れました。
今日はイベント明けでお休みを取っていたのでゆっくり寝ようと思ったけど、いつも通り目がさめます。。。
もう長く寝る事が出来ません、12時間とか寝れる人が羨ましいです。
あっ、でも昼寝とかしちゃいます。。。

 

そんなおじいちゃんみたいな僕が今日紹介するのは、こちら!

F2DB2D16-D063-42AB-934F-DD6843916085

十字レンチです!
特に目新しいものではなく、逆に懐かしいです。
しばらく在庫を置いていませんでしたが、先日お客様から問い合わせを頂き、思い出しました。
地味に売れていいたことを・・・。

実はこれ。922903C7-3B62-4EC4-9A42-C6ADA8640929

ちっちゃい十字レンチなんです!

CD2E266E-A9CD-4A6D-9DFA-D2794848CAB6

ソケット部は8・10・12mmで

 

20D50735-3C4D-4FBF-9741-8FE7825E73973/8sqの差し込み角がついています。
ちょっと珍しいでしょ!
FPCの十字レンチなんですが、こんな十字レンチなかなか見当たりません。

業種や、作業によってはこれじゅうぶんな方もいらっしゃいますよね。
以前は常時在庫として置いていましたが、しばらく僕の頭の中から消えていましたが、改めて仕入れてみました。
よかったら使ってみて下さい

 - レンチ , , ,