★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

みんなの笑顔が見れて仕合わせです!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今回で9回目となりました「工具とカレーと珈琲と」
今回もたくさんのお客さんい来て頂きました。

11時オープンですが、僕は10時オープンと勘違いして9時前に出社するほどで、気合をいつも以上に感じてスタート。

お陰様で、オープン直後からお客さんがたくさんに来てくれて大忙し!

IMG_2432

毎回来てくれるお客さんもいらっしゃれば、毎回初めてのお客さんもたくさんいらっしゃいます。

今回も、遠くは京都や山梨から来てくれたり、お土産を頂いたりと、なんだかほんとありがとうございます!

IMG_2499

今回のカレーもみっちーは最高の出来で渾身仕上がりとあって、みんな美味しそうに、いい笑顔でいっぱい!
この笑顔を見ているだけで仕合わせ!お腹いっぱい・・・。

 

って、でも僕もカレー食べたい!

みっちーの渾身の出来のカレーを食べたい、一ヶ月我慢して来たんだから食べたい!

と、でも油断してたーーーーーー。

 

気がついたら・・・

IMG_2500

完売っす!
キレイに何もありません。

最後の一杯を食べたのはこの男です!

IMG_2491

なんか、この写真を見るだけでなんだか、チクショー!
ちょっとムカついて来ます。。。

でも、こっちゃんが少しカレーを分けてくれました。。。

IMG_2484

こっちゃん、ありがとう!
チキンカレーやっぱり美味しかったよ〜。

 

でも結局、僕とみっちーのお昼はお客さんが差し入れしてくれたチーズパン!

IMG_2493

チーズパン、美味しい!
フルーツサンドも美味しかった!
エクレアもシュークリームも美味しかった〜!
信玄餅も美味しかった〜!

あ〜、でもカレー食べたい!

と思っていたら、次回のイベント用の試作のドライカレーがありました!
みっちーが次回の為に考えて作ってくれたカレーです。

IMG_2516

これ、メチャメチャ美味しいです!

スパイシーでとっても辛いし、このドライカレー、ほんと美味しい!
これだけでも十分だけど、これにどんなトッピングがいいか?
みんなのアイディアもどんどん出ます。

いや〜、これはまたいいね!
バタークリームチキンカレーもよかったし、ほうれん草のチキンカレーもよかったけど、これもほんと美味しいね!

今日は、昼にカレーは食べれなかったけど、最後に、美味しいドライカレーを食べれてよかった〜。
そして、みっちー、今回もみんなに美味しいカレーをありがとう!

また来月が楽しみです!

IMG_2513

次回は、7月26日(水)です。

スケジュール帳に予定入れておいてくださいね!

 

 - イベント・店舗紹介 , , , , , ,