★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

スタンプ倍付けキャンペーン開催!

   

春が来たかと思ったら冬に逆戻り・・・

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

先日東京出張に行っていたのですが、春物のジャケットを来ていったら寒かった〜。
気がつけば手袋してたいり、ダウン着てる人が周りに居て、かなり早まった感の僕でした。。。
今日も寒いです、桜も散り始めているのに、早く暖かくなってほしいものです。

 

さて、そんな今日はキャンペーンを紹介します。
スタンプ倍付けキャンペーンです。

ファクトリーギアでは税抜1000円のお買い物で1スタンプのスタンプカードをお渡ししています。

 

 

 

そして、10個貯まるごとに100円分の割引券となり、100個貯まるとボーナスとして1,100円分の割引が受けられます。
最後に押印した日から1年間有効で使用が可能です。

※他の割引券やクーポンとの併用は不可なのでご注意ください。

そしてスタンプ倍付けの内容ですが・・・

前回お買い物から1ヶ月以内のお買い物でスタンプ倍プレゼント

 

 

お買い物から1ヶ月以内のお買い物時に通常の倍プレゼントいたします!
今月は複数可来て頂くとお得なのです。
初回は通常のスタンプですが、5月9日(お買い上げ時から1ヶ月)までにもう一度来て頂くとその時にお買い上げ頂いた分のスタンプを倍で押させていただきます!

<期間>

2022年5月9日(月)まで

<注意点>

店頭にて会員登録と各店のLINE登録、両方の登録が必要となります。

(既にご登録いただいている方は追加での登録は必要ありません)

登録方法は各店スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

尚、スタンプは各店共通です。

 

 - キャンペーン ,