★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

BAHCOのMADE IN SWEDENの剪定ノコ

   

昨日は、ファクトリーギア東京店のTOOLS BARをお手伝いさせて頂きました。

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

昨夜は、ファクトリーギア東京店のTOOLS BARに愛知県からのお客様も来て頂きましたので、僕もお手伝いさせて頂きました、本当は飲もうとおもっていたのですが、なぜか?ビール1本しか飲んでませんでした。
でも、愛知からはるばるありがとうございました。

そんな今日も東京店に入る僕は、東京店で発見しました!

10FC6B85-A7B9-4E23-9551-D5A235E0233A

バーコの剪定ノコギリ。
昔は豊橋店でも在庫していたのに、すっかり忘れてました。
バーコといえば、オレンジですが、これはオリーブグリーンのちょっとバーコらしくないカラーですが、それもそのはず

3E64793A-3941-4593-99E4-3634B22378DC

NATO御用達の剪定ノコギリなんです。

734E45FE-1D4B-4849-AEA7-BCEFC8172BF5

最近、バーコと言ってもプライヤーやモンキーはスペイン製が多いのですが、これはMADE IN SWEDENです!
なんかSWEDENって文字が懐かしく思います。

豊橋店でももう一度在庫しよう!と思った今日このごろです。。。

 - ガーデンツール, その他の工具 , , ,