★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

これは珍しい!スタビレーのキャビネットが大特価!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日も昨日に引き続きスタビレー!
先日ファクトリーギアオリジナルBAHCOのキャビネットを紹介しましたが、この夏のサマーバーゲンでは、もう一つなんとスタビレーのキャビネットが特価で登場します

STAHLWILLE 93 6A-1

スタビレーのキャビネットはかなり珍しいです。
正直まだ現物を見ていないので、なんともお伝えしにくいのですが、写真を見る感じではかなりいい感じです。
引き出しも一段ずつしか開かないし、天板もヨーロッパのメーカーらしい作りで、小物を入れるスペースがあります。横のメッシュもオプションが付けられろそうですね。

 

STAHLWILLE 93 6A-2

背面にも大きくスタビレーのロゴがはいっているので、ちょっと嬉しいですね。

サイズなどの仕様は

●サイズ(mm):L877×W481×H1000
●引出し:6段
●トロリー色:アントラシートグレー
●耐荷重(kg):500
●車輪幅(φmm):125

価格も安いんです!
税込みで99,900円
10万以下でスタビレーのキャビネットが買えちゃうんです、これはかなりチャンスです。
でも入荷は8月になります。逆にボーナスがその頃だから嬉しい人もいるのでは?

もちろん現物はお店に入れますので、8月以降見に来てからでもいいですよ!

先日のバーコのキャビネットと一緒にこちらの通販サイトで真夏のキャビネットキャンペーンを開催中です。

 - キャンペーン, 工具箱, 新商品 , , ,