★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

パナソニックの充電式電動ドライバー

      2022/03/31

マッサージは定期的に行こうと思います!

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

先日、サウナへ行きそこでマッサージも受けてきました。
マッサージをしてくれたお母さんもびっくりするくらい身体がコリコリで、40分フルにコリを取ってくれてといっても取りきれませんでしたが、それでもだいぶ身体が楽になりました、年なので定期的に体のメンテナンスをしないといけませんね、懸垂もできないし。。。

 

さて、今日は人間をどんどんだめにする工具を紹介します。

CA4E4989-8A61-44A0-894E-C962371834CD

電動ドライバーです。
便利なのはありがたいですが、人間がどんどんだめになりますね。。。
こちらはあの家電メーカーパナソニック製の充電式の電動ドライバーです。

E7B461FB-15FF-47F6-80D7-D46977DAE8AB

右回転・左回転のスイッチのまあ特に変わったところはありませんが、パナソニックというところがちょっと珍しい。

5E3E7979-0F73-48DD-B475-B845F15C5C71

ビットはよく使う+2が3種類と+1とマイナスが1本の合計5本のビット付きです。
正直いいますと、ホントはDEENの充電ドライバーを販売したいのですが、現在長期欠品中なので、似たドライバーというところでパナソニックおいてます。
充電式電動ドライバーが必要な方、よかったらこちらを使ってみて下さい。

 - エアー・電動工具 , , ,