★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KTCのSKセットマットグレーなかなかいい色です

      2022/03/03

朝のサウナは気持ちいい!

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昨日から東京に来ている僕ですが、偶然!ホテルにサウナがあったので、朝入ってきました。
朝のサウナは気持ちいいですね。明日も入ろうと思います。

さて、そんな今日も東京店にいた僕ですが・・・
あっ、現物を初めてみました。

 

B15681A4-200A-4F19-91BD-DA140702E512
KTCのSKセットの限定色、マットグレー!
なかなかいい色じゃないですか!

 

41267561-45B6-4537-8E3A-98F62117B3FD

これも写真では色が伝わりにくいかもしれませんが、表面がちょっとザラザラした感じなんですよ。
これは現物見ないとわからないな〜。

入り組み内容は以前アップした動画を御覧下さい

 

さてこのKTCのSKセットの特価販売は4月20日までです。
特に限定色は数量限定なのでお早めに!

 

 

 

 - 工具セット , ,