★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

人気の工具箱が再入荷!工具箱の使い方も自由にね!

   

こんにちは工具屋てっちゃんです。

 

今日は再入荷のお知らせ。
人気の工具箱が入ってきました!

C1445D2F-5C29-49E1-BE8A-DD450F5AD458

ご存知の方も多いと思います、スチールと樹脂のいいとこ取りをした工具箱。すべてスチールがいいけど、それだと重いし、でも樹脂だと弱いし・・・
樹脂でいいところは樹脂で、スチールで強化したいところはスチールでと、他では意外とこういう工具箱ってないんですよね。

AB3EFD6B-7171-4B42-8E54-37D25C8906D0

スチールのところにはマグネットがくっつくので、マグネットパーツトレイをつけたり、マグネットドライバーホルダーをつけたり、使い方の幅も広がります。

で・・・6F652E8F-D417-4A05-8032-339EC7953FA7

この工具箱の形、正方形!
なんかキッチリ入るものがありそう・・・。
なんかちょうど収まったら気持ちよさそう・・・。
と店内を見渡したら、丁度良さそうなのがあったので入れてみました・・・。

 


ほんとにぴったり!シンデレラフィット!
まあ、この箱にこれを6箱も入れて持ち運ぶ人はいないと思いますが、皆さんのお使いのモノのでぴったり収まるものがあるかも?
工具箱の形がキッチリしているので、いろいろと入りそうですよ。
439B481A-135C-4953-A5C1-912289BEAE19
工具箱として使っても、もちろんいいですが、工具箱を別の使い方をするのも楽しいと思います!

 - 新商品 , , ,