★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

22日のTOOLSBARは僕がバーテンダーをやります!

      2023/12/22

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はお知らせです。
毎週金曜日ファクトリーギア東京店で営業していますTOOLSBAR
この22日金曜日は僕がバーテンダーをやらせていただきます!

なので僕が好きなビールを用意しました!

ポートランドのクラフトビールです。
ラガー系・ヘイジー・IPAなどおいしいビールです。
特に缶のデザインもかわいいでしょ!かわいいだけでなくビールもおいしいんです。これは飲まないとわかりませんよね。
僕がグラスに注いでお出しします。

そして、僕の好きなハイボールもお出しします!
もちろん僕が作りますよ!
僕はスコッチが好きなのでこの2銘柄で作ります。

時間は18時から22時
お時間がありましたら是非遊びに来てください。

 - イベント・店舗紹介