★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

初売りは3日の10時からです!

      2023/01/02

今日も元気です!
工具屋てっちゃんです。

明日からいよいよ2023年の営業開始です。豊橋店の初売りです。
10時オープンですので、是非ご来店下さい。

昨日もお伝えしましたが、今年は福袋ではなく、福袋以上のお得な福工具を用意しました。

 

初売りは駐車場が混む場合がありますが、誘導しますので、誘導係の僕がいなかったら声をかけてくださいね。一応臨時に車を置ける場所を確保しております!

では、3日10時から2023年の初売りスタートです。今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 - イベント・店舗紹介 ,