★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KTCのスイベルラチェット再入荷!

   

立ちっぱなしが辛くなってきました。。。

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昔は平気だったんですが、最近は一日中立ちっぱなしが辛くなってきました、特に今日はちょっとつらかったのでコルセットの力を借りました!
これがまたあるのと無いのとではほんと違います。
あまりコルセットに頼りたくないですが・・・。

 

でも、工具には頼ってほしい!
ということで、今日はこちら

2A3FA635-76E0-4BD1-B80C-72F7CBF0850F

KTCのスイベルラチェットが再入荷しましたよ!ってお知らせブログです。
昨年12月に発売になり、初回発注分はあっという間に売れて、入荷の遅れていたロングも年末に入荷してお正月には完売してしまいました。

それも見越して発注していたスタンダードタイプがこの3連休に合わせて入荷してました。

僕も出張帰りで気付くのが遅れましたが、しれっと、店頭に並んでいます。

 

F9150F0F-E0D4-435D-B622-BF684E2AF6E9

スタンダードラチェットとほぼ同じ長さですから、今までKTCのラチェットを使っていた方も違和感なく使えると思います。
長さはね!
ラチェット部はスイベルなので、違和感があるかと思いますが、これは一度使うとその動きがとても便利できっとなんで今まで使わなかったんだろう?って思うはずです。

 

A1EF2D43-3FC8-4EB8-BAA3-E8F1F3676F1B

そして、実は現行のKTCのラチェットとヘッドの横幅がほぼ同じなのです。スイベルはその機構から横幅が大きくなってしまうのですが、ここはKTCさんもこだわったようで、横幅がほぼ同じです。

 

さあ、今なら特価にもなっていますので、また欠品しないうちに買いに来て下さい。

 - NEWS, ラチェット, 新商品 , , ,