★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

アメリカ製!LANGプライバーが入荷!

   

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

庭のローズマリーが一つ枯れてしまいました。。。

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

お店の庭に2つローズマリーを植えているんですが、一つが枯れてしまいました。
水はそんなにあげていないつもりですが、根腐れかな〜?ネキリムシ?
周りの木は枯れていないのにどうしてローズマリーだけ?
丈夫な木なので残念です。

そんな今日はカラフルなグリップの工具が入荷したので紹介します。

LANGのプライバーです。
お手頃価格で単品で売っている、まあまあのプライバーってなかなかないんですよね。
でも、このLANGならいいよね。だってアメリカ製ですからね!

 

グリップエンドにはキャップが付いている貫通タイプだからハンマーで叩く事ができます。

グリップもアメリカン!
使っているうちに消えてしまうんだろうけど、USAの文字もしっかり入っています!だってアメリカ製だから。

長さは12インチから17・25・31・36インチとあります。
一番長い36インチは約900mmです。
それでいて7,000円でお釣りが来ます。アメリカ製でこの価格は安いでしょ!
でも円安だから価格改定が入るかも?気になる方はお早めに!

The following two tabs change content below.
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として全店舗の責任者を勤め豊橋店の店長も兼務しております

 - ハンドツール, 便利工具, 新商品 , , , ,