★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

14日柏店でお会いしましょう!

      2021/08/14

こんにちは!今日は柏店に来ている僕です。

14日には柏店では

クラシックバナー

なんです。
ちょっとかっこいい感じですが、

これです!

C80D51F1-AF43-4AA9-A112-E59A08646AA5

20年前ファクトリーギアの2号店として豊橋にお店を出した僕、社長を始め、その当時のスタッフが柏店へ集まるのです。
まさにファクトリーギア クラシックです。
何より心配なのは、1日体力が持つのか?それだけが心配です。

そして、

上質工具14日各店用

上質工具Tシャツを着てご来店のお客様には1日1回限り、工具が1点10%OFFになるとのこと!
あした、柏店でお会いしましょう!

 

 

 - イベント・店舗紹介